自分でアクションを起こそう

去年の9月からSNS発信をスタートして

自分の思いや体験したこと、

私が提供したいサービスのことなど

綴る場所が欲しい!と思って

HPとブログを作りました♪

 

会社の名前「FROME」というのは、

FROM と ME

を掛け合わせた言葉です。

 

【自分から】アクションを起こして自分の道を歩んでいく

ここを大切にしていきたいなと思ったので、この会社名にしました。

 

私は人それぞれの【花】を咲かせる栄養たっぷりの【土】として

これからどんどん吸収して皆さんをサポートさせていただきます♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

歯科医師をしながら体質改善トレーナーをやっています。
30代、東京都在住。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次